ついでに一部 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




twitterでよくやった「記号シリーズ」「数字シリーズ」「アルファベットシリーズ」がしばらく続き、


オセロを使って気持ちを描いた旧blog記事。

「全てが黒になる瞬間」+「アルファベットシリーズ」で「全てが●になる」

など他多数。



あとは、私、ずっと昔から鳥に縁があり、様々な小鳥から雀から鳩や烏。

本当にどこに行っても不思議と頻繁に目の前にふと現れて。

写真も沢山撮り続けました。

ふと気付くと目の前にいる。

その中でも烏には異様に縁があり、古いtwitterから最近まで烏を撮り続けて。

今復旧中の過去記事にこれから出てきますが、森のイベント会場のお手伝いに行った時に、

目の前に海があり、海風が心地良い小さな森で、毎日出逢った烏。

子供の時から、烏には関心があり、人を識別する知能の高い鳥という印象があり、心のどこかに何かしら引っかかるものもありました。

森であんまりよく出逢うので、その度に木々に止まる烏や近くを飛ぶ烏など写真に収めて、

その度に「賢者の鳥」シリーズとして想い綴ってきました。

そうしたら電車の広告でいつものようにいきなり「賢者の食卓」とか。

ネットの芸能記事はほとんど藤●の特徴と完全一致の言葉片っ端吸い取り口真似の汚い記事ばかり。

最近も「賢者の知恵賢者の知恵賢者の知恵」といつものように当て付け。

そして最近のドラマ「賢者の●」爆。


最高に笑いました。

「賢者の●」


視たくない。視たくない。視たくない。

「賢者の知恵」は当たり前。馬から落ちて落馬しちゃうような。

「賢者の鳥」だから面白いと自負したり。

「賢者の●」とか有り得ない。固い固い固い固い固い固い固い固い。

「●」とか使わない使わない使わない。


みたいな。



そんなのが大量。


大好きだった平●●さんの「いくつかの魔法」は全歌詞一致。

●●●漬けかと思いました。


●●Kドラマの主題歌の歌詞ありきたりではなく寧ろ逆の大切な想いの記事から一部完全一致。←遊●の片っ端膨大大量侵害記事の中のひとつと一致。

超有名天才歌手と言われた。この人も多分そう。


毎日毎日凄く残念で仕方ない。



藤●、遊●、倉●と全く同じなら完全にあれ。


みんな蔓延り藤●系ヤ脅●仕事。

全て保全提出します。

ヤ蔓延の芸●●の実態。

ほんの極一部です。

これが毎日毎日延々続く。