例えば | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私だって恐れ多くも、クマ関係で超有名ミュージシャンと人脈ありますし

兄関係で超有名人と母が、亡くなる直前まで御中元や御歳暮や季節のご挨拶のやり取りを続けてきました。

木村さんのおばさまと知り合いですし

他諸々。


そんな人脈の中で、例えば

「誰かを紹介して。昔超有名な『ロック』の『江戸川乱歩』関係で入選して、鮎川さんと親密な交友があり、自宅まで来て下さり書籍化された父、校長の娘!」などとアピールしても、簡単に球界の星と知人を通じた友達になれるでしょうか?

ただの一例デス
(*^o^*)。


私はそんなことは絶対しない。人格の違いもあると思うけれど。

例え仮に無理矢理頼んだって絶対有り得ない。

それができるのは各界で切っても切り離せないヤ関係しか。

五十川さんでまた実態が明るみになりましたが。

なんとかあやとかグラドル系タレントが逮捕されましたよね。

あの人も各界に凄い人脈持っていたそうです。


熊●は愛●●を有名にしたと記事にあるけれど。

熊●自体知らない一般人が沢山いて、どうやって有名にするの?

前記録にも書きましたが、ヤ関係は売り出してもらえる。

こういう仕組みだから。

世の中


続き(芸能界の仕組み)




【過去からの延々延々しつこいしつこい脅●アクセス機種、明白な同一人による全国他府県ocn不正侵入脅●アクセスの中の新潟ocn】←他最近しつこかったのが、群馬、茨城、栃木、三重、静岡、宮城【いつもの真夜中の脅●アクセスの時間】【いつもの立証済み藤●のpppが同じ真夜中】【同じ記事】


また重要で貴重な証拠が揃いました。


明らかな事実の証拠は膨大大量で充分だし、本人も事務所も全ての記録も「あれ」の異常人間もまた明らかに認めたし、

もう記録はいいかなと思っていた矢先でした。

ホクホクです。

北北党