記録【追記:ヤ●●トの山●選手と熊●】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夕べ若干疲れて帰宅して携帯のトップニュースで驚愕の記事。

恐ろしくて恐ろしくて、固まって暫し動けなくなりました。

「ヤ●●トの山●選手と熊●のお泊まり愛」

もうこの文字を視ただけで恐怖に震えました。

また若きスーパースターがあれの犠牲になる!うわーあせるあせる


だって熊●は藤●と全く同じ、blogで片っ端吸い取り嫌がらせ脅●をしている多数人間のうちの一人ですよ。

毎日毎日気持ち悪い記事をアップし続けて、移動の車中でいきなりスカートをギリギリまでまくしあげた異様なエ●写真をアップしたり、気持ち悪い顔真似や口真似を繰り返し、異常に激しくやつれた化け●写真をアップしたりしている。


愛●●を仲間藤●に奪われて。

愛●●さえ、首都圏を次々と縫うようにパッシングしながら150kで迷惑危険暴走する異常性。

「藤●の酸素吸引マシンに惹かれました」と当初を語る。

こんな激しく異常な、あれを完全に認め続けている藤●と、毎日何をしているか判らないおぞましい人間。

そんな人間と同棲していた熊●。

別れて小さなマンションで節約生活を送り、藤●と全く同じ異様なことを繰り返している熊●が、

ヤ●●トの希望の星山●選手(●球も選手も何も知りませんが)、年俸2億何千万というまだ若きスターとお泊まり愛とか。

( ̄□ ̄;)あせるあせる



高●と五十●容疑者事件で、財界人、芸●界に十分蔓延の実態が明らかになった矢先に。


まだまだ息子より若い、優秀な山●選手の未来が心配で心配で震えました。


絶対あれしか有り得ない。


お泊まりして、食べ物にでも混ぜられたら超恐ろしい。


一見無味無臭と言われているし。


だって、知人の紹介とか、どうやって熊●が潜り込むの?


倉●も熊●もついこの間まで全く名前すら知らなかった。



ひぃ~あせるあせる<)ノ


おそろーーーーーしーーーー!



五十●の後継者かな。


ヤバいヤバいヤバいヤバいあせるあせる


危険危険危険危険危険危険危険危険あせるあせるあせるあせる


私も息子も、この激しい異●な悪質芸●人たち、そしてヤとは一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般個人です。


警察と弁護士以外一切関係ありません。



藤●はこの感じだと、毎日やってる、我慢しても一日ね。



おそろしー。



この大量の異●芸能人仲間のグループ内でやって下さい。


私一切関係ありませんから。



ヤ●の√だ。