記録-本日の一致- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




twitter @Usaginoshippo07にアップした写真。
1409050708

140905_0708~0100010002.jpg


池袋から新宿までノンストップのかなりのスピードの電車の中から、ほんの僅か一瞬に写した写真と、完全に角度も一致。

これは電車の中から見える角度と風景。

僅か僅か一瞬にしか写せない角度と風景。

次の瞬間には瞬時に変わり直ぐビルに隠れる。



走っている電車の中から個人が写したものと、寸分たがわず全く同じ角度で写せる?

空や色や沢山一致画像あり。

全て保存して提出します。

九年以上、毎日毎日明らかな侵害や一致があまりに膨大大量で大変なので、この一致から始めてもいいくらい。

順にやって突き詰めていけば簡単に大元に辿り着けるでしょう。

今藤●やその大量仲間たちのは、激しく気持ち悪くて一切視ていませんが、
(弁護士に任せます)


それでも、テレビ、ドラマ、ドラマタイトル(中身は視ないので不明)、番宣、インタビュー、映画、雑誌、CM、広告、アニメ、小説タイトル(←中身は読まないので不明)、帯キャッチコピー、様々なキャッチコピー、歌詞他、ありとあらゆる至るところで毎日毎日完全一致とか、前代未聞大犯罪。




証拠引用として。

160820_0719~0100010001.jpg






07:47




建造物好きで、以前新宿で勤務していた頃、よく写していた場所。

Facebookにあります。



懐かしい場所とtwitterにアップした。


明らかにやり方が一連の藤●系ヤの映画です。特に完全に藤●、遊●の仲間で長年のしつこいしつこい外●系悪質な片っ端侵害のやり口と同じ。幼稚な誤魔化し方など。

(遊●外●は古くから石●壱●と深い親交あり。藤●はその妹と大の仲良し)



罪ない無関係の国民個人を毎日毎日異●脅●しながら、片っ端から汚い食い物にした悪質で汚いものを、

国民がヤにお金を払って観続けている状況。

どうぞよく吟味されて下さい。