はい | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






この顔で「ボ●ナス」言いました。

私が言いました。

160816_1825~01.jpg



言わなきゃならないことは誰であろうが言います。


校長の娘だから。



お弁当と戴きものの甘いもの美味しかった。


お腹一杯。




最期に「ああ美味しかった。お腹一杯。幸せ幸せ」と言ってしみたい。



食べられなくなる病気だけは避けたい。


食べられない方には本当に申し訳なく。


テレビで「ワンちゃんのご飯でいいから食べたい」と泣きながら闘病の末に旅立った小さな可愛い子が忘れられない。


思い出しただけで涙が滲みます。


心身健やかに一番に大切にされて下さい。




春風





12:23


素敵な午後を