天の翼 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




朝駅から出た瞬間に目の前に雄大な天の翼。
1608170738

160817_0738~01.jpg



魂の帰郷。小さくて暖かな送り火の上。弔いの空。
1608170741

160817_0741~01.jpg



この空の果て 何億光年先まで観えるの?

それは人々の かけがえのない個々の魂の先

ダレニモ観える筈のないそこ

あたかも見たような口振りの

地の底から呻くような声


耳を塞いだ


1602011721

160201_1721~01.jpg



父から聴いた声を話そう


母を見た姿を話そう



ひとつひとつが最期の言葉のように話そう







おはようございます。

台風一過。

爽やかな青空が広がっていました。

高くて壮大で。

でも手を伸ばせば届きそうに近くに。


今日も素晴らしい一日になりますように。




Happy!


春風




やっとようやくまたひとつ描けた。


10:21


つまんないことに惑わされている時間はないの。

大切な「時」は風のように過ぎていくから。






※一日を一生に例えて過ごす。充実した一日は良い眠りをもたらす。旧blog2007より。

一分一秒大切に生きる。旧blog2007より。

また全てが一致の言葉を羅列した書物の広告を見たので。

全て写真保全済み。

8/27 18:19