世の中 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こういう頭のおかしい異●人間たちが大量に野放しにされて。

実態を隠して平気な顔でテレビにまで出まくり。

平気な顔で大嘘をやり続けているから。

だから最高に残虐な50分で49人●傷相●原施設事件が簡単に起こる。

大●陽性反応異●者男。

逆恨み異●怨念異●な誇大妄想と被害妄想の混濁。


全く同じ種類の人間たちだと思う。



国も警察も一番に最大の問題にしなくてはならない。


事件が起こらないと動かない。


重要な職●怠●だと思う。


ストーカー●人など良い例。

警察にずっと相談していたという被害者がほとんど。



世の中の最高に重要な問題として。




やたらと色々出まくっている芸●人ほどヤ系。

ヤ系の問題児絶賛売り出し中。


ヤが弱みを握って資金稼ぎをする、ヤ蔓延ヤ独特の働け働け思想。


今の芸●界それくらい蔓延っている。


そういう人間たちが、みんな全く同じ症状で全く同じ内容の片っ端吸い取り嫌がらせ脅●をしている。

ヤがいい鴨捕まえてやらせてるか知らないけど。

弱みを握ってあれをちらつかせて藤●代表が大量手下にやらせてるか知らないけど。

倉●とか熊●とか矢●とか完全に側近だから。遊●やその下も鼠算式でいる。他有名人仲間も。


やってるやつみんな同じ。全く同じ症状。何をしているか全く理解も自覚も罪悪感も皆無。だから延々やり続けている。

歴然。

だって一切罪ない一切無関係の赤の他人が、全く見ず知らずの異常芸●人たちに、そんなことを毎日毎日延々延々大人数でよってたかってされる理由一切ないもの。

理由皆無。

ならば何故そんな絶対法的にも有り得ない異常なことが起こるの?


明らかな犯●でしょう?


著作権侵害だって立派な犯●。ましてやそれに加えて被害者を毎日毎日延々延々エンドレスで脅●し続けて、大切なささやかな幸せや夢や日常、大切な精神をを破壊し続けているとか。

有り得ないでしょう?

ヤのあれしか。

完全に有り得ない馬●たちなの。


相●原事件大●陽性反応男と同じ。



藤●は、以前からずっとれっきとした証拠と再三の直接通達で事務所含めて、あれも記録も全て延々認め続けているけれど

つい一週間ほど前もあれを自ら証拠を挙げて認めたばかり。

認めて珍しく5日間ぱったりやめたんでしょう?

認め続けて、何故またふりだしに戻るの?

次やったらまたあれだから。