記録-またふりだしエンドレス発●これをやりたい為の前アクセス- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あし2016/08/13 17:46:14
【記事】インターネット嫌がらせ対策
【ブラウザ】[Windows7] MSIE/11.0
【リモートホスト】119.238.9.206()


だから、誰が視てもお前がエンドレス発●異●サイバーストーカー犯●者だから。


解りますか?解りますか?ヤのあれを完全に認め続けてまだ解らない、あれの末期のアル●●イマ●脳汚い汚いえげつない片っ端吸い取り脅●き●●い芸●●。

遊●外●藤●倉●他みんな全てが完全一致の仲間。


大量犬猫片っ端膨大大量吸い取り脅●なりすましアカウントを指摘した直後にこの写真がアップされた。
【証拠として引用】
↓↓↓

どうしたの?これ

大丈夫なの?痛いの?手

だから、九年以上も全く罪ない赤の他人の一般人に、何の為に何の目的で延々延々毎日毎日一日中張り付いていくら言っても延々認めながらやめないか、私とどういう関係か説明してと何百回何千回も言ってる。

AS●●Aと兄妹のような深い親交、清●と深い親交、紳●と深い仕事関係、●王製紙多額の使途不明金関係疑惑、高●と「エステ」「愉快な仲間たち」繋がり。

藤●関係の「エステ」は浜松大量記事あり。


解りますか?あなたがずっと自分で証拠ばらまき続けて、自分で延々延々認め続けてるの。

削除した大量の致命的な証拠の記録含めて、全ての記録を毎日毎日一日中百万回読め。

読んで下さい。


私は警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人です!

繰り返します。あなた、あなたたち異●片っ端吸い取り、悪●脅●芸●人たちは、私とどういう関係ですか?

何の目的ですか?

最高にくだらない基地。