続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




紳●さんの事件で解るように、ヤと関係している芸●人はテレビには出れないの。


不思議でしょう?明らかに、潜りで大量に蔓延っている理由が。

グラドル系とか若手アイドルグループとか特にそんな感じですよね。

イベント会場で出演すると、必ずヤ系のテ●●?みたいなのが軒並み屋台でグッズを売る。

普通いけないよね。ライセンスないと。

平気なの。毎回毎回。繋がっていて暗黙の了解をしているから。

だから事件がよく起こる。みんなヤ系なんじゃないかな?よく知らないけど。


何故そのような状況が平気で許されているか。


テ●●局自体がもう染まっているから。

出演者のチェックでヤ系との繋がりがあるかどうか一番重要な項目が無視されている状況で、それが蔓延の一番の原因と、重要な問題だと読●新聞の検索記事に書いてあった。

以前記録にも書きましたが。


だからこんな有り得ないことが毎日毎日延々延々起こり続けている。

もう各テ●●局自体が進んでやる。

テ●●なんか信じるものほとんど皆無状態。

遊●が中学生にN●●で完全全歌詞侵害曲を歌わせる。

毎日毎日延々延々一日中被害者を脅●しながらの片っ端侵害全歌詞侵害曲をテ●●で歌わせる。

完全侵害復興支援ソングを、毎日毎日被害者に脅●し続けながら多人数芸●人が歌っている。

N●●のアカウントにツイートで被害と証拠の記録ツイートを挙げて事実説明をしても、毎回毎回強行突破。


もうテ●●局自体が真っ黒。買●収●談合談合。


警察もヤ系取締り更に強化して一斉に局や事務所を家宅捜索して一掃したらどうかなと思います。



とにかく、また次やったら藤●他大量仲間の全てが大嘘大偽善。そして●●●漬け物。相●原事件の加害者と同じ類のあれ。

含めて全ての記録を認めた証し。

毎日毎日張り付いて視てるよね?

毎日毎日張り付いて視てあらゆる所から片っ端吸い取りながら毎日毎日エンドレスで脅●アクセスしてるものね。

認めてやめても5日間しか保たない。

また手に入れてやったのかもね。


今厳しくて手に入りにくいんでしょう?

大変だね。


ど不●真っ只中。


だからどんどんく●●んだね。


必死必死のど不●人生。


ささやかな一般人の幸せさえ憎くて憎くてたまらない。

バレバレでもとにかく全て吸い取って破壊したくてしたくてたまらない。

(爆)

最高に馬鹿々しい人生。