癒やし | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。

昨日、またフォルダを眺めていて、自分で癒されただけなんですが。

今夜は癒やし納涼写真大会で。

もし宜しかったら。


去年の@Usaginoshippo07にアップした写真たちですが。

夕べアップしようと思い、個人メールに保存していたもの。


まだ去年の秋桜が残っていました。これも先日アップした「記憶の花」の秋桜と同じお花屋さんで。

恥ずかしそうに俯いて。
1409101936

140910_1936~010001.jpg



2013年からよく撮っていた「ネコジャラシ」私の田舎では「猫のしっぽ」と呼ぶ長閑な草。
1408061739

140806_1739~010001.jpg


ね、風に揺れて笑って。
1409211743

140921_1743~01.jpg


1409211744

140921_1744~010001.jpg



ささやかなお小遣いで買ったご褒美。
1406280604

140628_0604~0100010001.jpg


1406301013

140630_1013~010001.jpg



優しい灯りに幻想的な可愛いグリーン。
1406261944

140626_1944~010001.jpg



以前もアップしましたが、小児科の待合い室みたいな。静かな休日。穏やかな昼下がり。
1502101438

150210_1438~010001.jpg



記事を描いていても眠くなるほど癒され て。

癒されたのか、段々つまらないかなぁなんて思い始めて眠くなってきただけなのかはっきりは判らない境目。


何だかなぁ。



どうぞ明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風


明日は休日です。

来月はゆとり出勤。
サマータイム。



00:03