変化球 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今朝、なかなか目が開かず、目覚ましを三回も鳴らしたのに、


珍しくだ~れもキッチンに来ないなぁと、お弁当の支度や持ち物の支度などを済ませて。

ふと部屋に戻ると、窓辺でふたり、チュッチュらぶらぶしていました。


1608120628

160812_0628~01.jpg



ぴったりんこらぶ。1608120630


160812_0630~01.jpg



予想だにしない変化球戴きました。


ありがとうございます。



お見送りなしのちょっと寂しい

行ってきます。



「いい子いい子待っていてね」


そんな声掛けも、らぶらぶなふたりの頭上を虚しく通り抜けてゆきました。


ぶぶはミアさん次第だから、ミアさんの気持ちの変化。


どんな変化なんだろう。

気になる。



まあ、でも、


そんな日もある。







お疲れさまです。

お盆休みは始まっていますか?

羨ましいです。

今朝は電車を一本見送り。

すぐ目の前をドアがプシュー。


そんな時いつも、あの1分がなければ…。

と色々な朝の状況を思い浮かべます。


にゃんず以外。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




お弁当は肉野菜炒めと中華おこわ。




12:10