青く染められた猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




何者かによって青く染められた猫。
1608111244

160811_1244~0100010001.jpg



蒼猫。
1608111239

160811_1239~0100010001.jpg








お、おまえは誰なんだ?!




しぃ~っしっしっ。
1608111235

160811_1235~01.jpg



お終い。


意味解らない。

どうぞお気になさいませんよう。独り遊びです。


窓辺は日差しが暑いのでレースを二重にしてかけて。

スヤスヤと気持ち良さそうに眠るモコちゃんを撮ろうとしても、柔らかな逆光とひんやりボードの反射と黒特有の色の吸収でなかなか上手く撮れない。

どうしても光の加減で青くなってしまう。



せっかく撮れたので。






お疲れさまです。

本日はまた休日です。

3日出たらまた休日。

その後が超大変。


バランスよくお願いしたいな。


今日も暑い日ですが、どうぞ水分補給と体調管理を。

昨日辺りから少しずつ電車が空いてきていますが、夏休みがそろそろ始まっているのかな。

どうぞ事故や怪我などにも呉々もお気をつけて。

楽しい夏休みを。

今日も素敵な一日になりますように。



1608111601

160811_1601~010001.jpg



ロボット。
14011222257

140112_2257~01.jpg




Happy!


春風




ちょっと何かやっては眠って。

エッセルスーパーカップ「チョコミント」美味しかったですよ!冷たい上にスーッとして。



16:40