もーしゅけ日記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





もーしゅけデシュヒヨコキラキラ

ぴぐっちゃと「ブーブートレイン」デシュヒヨコキラキラ



お疲れさまデシュヒヨコキラキラ


明日また素敵な一日になりましゅよいにデシュヒヨコキラキラ



Happy! デシュヒヨコキラキラ





☆飼い主


お疲れさまです


本日は久々の嬉しい嬉しい2連休の初日。

夕べ作ったアイスをひとさじひとさじちょとずつ食べたり。

冷やしバナナを食べたり。

おやつを摘んだり。

日がな一日にゃんずとのんびりのんびり過ごしています。

猛暑と聞いていたのが嘘のように涼しくて。

にゃんずを撫で撫でしながらごろごろとして。

最高に幸せです。


三匹+1は最高のアニマルセラピスト。


どうぞゆっくりのんびり素敵な夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!


春風




だけど、アイスを食べ過ぎないように、最近は極力ヨーグルトを食べるようにしています。

ガセリ菌SP株、ビフィズス菌SP株。

メグミルクのプレーン。恵。

大好きな白桃にかけたり、マーマレードをかけたり。

一日で400gペロリと食べてしまいます。

最高に絶好腸!パーフェクト。


絶賛好評整腸中キラキラ


明日は何しようかな?

そう思える心のゆとりがまた豊かな心を育てるような。

「狭い日本そんなに急いで何処へ行く」

「注意一秒怪我一生」

運転中ポケモンは後でもやれる前方注意

大人も子供も命がけなのが判らない。


電車の中でも、会社員風のおじさまたちが必死。

仕事中にもやり過ぎて大変なことになりませんように。


事故や怪我などお気をつけて、どうぞ楽しい夏休みを。



長すぎた汗