小さな幸せの場所 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




此処はいつも変わらない。優しくて温かい穏やかな幸せの場所。

此処から私の一日が始まる。

全てが始まる。


何があっても変わらない。

優しい優しい子たちのいる。

小さな幸せの場所。

1406161431

140616_1431~01.jpg



いつかみな限りある命が終わる。

沢山幸せを抱えて、笑顔で終われるように。

小さなこの子たちへも。

ただ優しさと、ただ温もりと、ただ幸せと。

命ある限り、ずっと一緒に。


この子等と大切に大切に丁寧に一日一日幸せに重ねていくだけ。

小さな夢と。



それしかいらない。






今日も一日お疲れさまでした。

アフターファイブはのんびりと。

気持ちを切り替えてリラクゼーション。

どうぞ美味しいものと幸せの笑顔を☆


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




くだらない人間の悪質なことなど一切いらない。関係ない。



18:06