誘うニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こんな夜の寛ぎタイムに。


こんな空間。

何するの?この空間。もう猫ろがるっきゃない。


そんな空間。


おかしゃんの場所、空けておいたニャピヨにゃピヨヒヨコ
1608042044

160804_2044~01.jpg



早く。
1608042056

160804_2056~01.jpg



早く来るニャピヨにゃピヨヒヨコ
1608042059

160804_2059~01.jpg



あ…。

(*/∀\*)



とても嬉しい幸せの空間。



返却した携帯のカメラ機能が最高に良かったのですが、新しいのはなかなか上手く撮れない。

当たり外れがあるのかな。

もう十分前携帯で未熟な腕を助けてもらったから。

また慣れるまで、画像は良くないですが。


おやすみなさい☆




Happy!


春風




高台にひとり。時折口を開けて眼も開けて、ひくひくしている。
1608042114


160804_2113~01.jpg




21:46


夏はちょっと化繊を含んだツルツル系のコットンが肌触り良くて気持ちいい。

キルトの裏面を。

ミアさんがお気に入り。