被り物うさぎくま | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






休憩時間に自分で癒やされて。


被り物のくまは人気があり、沢山作ってきました。

黒猫や。


一番多いのがうさぎ。


これは1900年代後半に作ったもの。

子供が触れて心地よいように、虫がつきにくいように柔らかいアクリルのボアのソフトタイプ。

詰め物はいつも防虫化繊綿。これはお腹にペレットを入れて抱くとくたくたするように作っています。


とても可愛い。

自分で言う。

親ばか。



親ばかは幸せ。



twitterより。

こちらにもアップしたかな。


癒やされて休憩。

1409231244。

140923_1244~010002.jpg



お疲れさまです。



春風



10:25