お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






何だかせっかく可愛いお花とクマが並んだのに。

おばさんの写真が多分邪魔だなぁとか。

パソコン無いから分からないけれど、写真が可愛く並んだかなぁとか。

やっぱりやめようかなぁとか。


気分転換鏡写真が、また弱気なこの頃。

blogの主旨に逸れてるかなとか。


誰も気になんかしないのに(笑)。


自意識過剰は、もうおばさんにはいらない。


意味不明。



お疲れさまです。で、結局アップするおばさん。


日焼け風。

1508021728~

実際に、日焼けしたねぇとあちこちで言われます。

森と仲良くしていた記し。

また涼しくなったら可愛い子に会えるかな。


ビル内で遊んで、マックで休憩中。

嘘っ!?マジで?

150802_1744~01.jpg



明日明後日は久し振りの連休です。

無理せず、にゃんずとゆっくり休みながら、お勉強と書き物でもします。

なかなか進まない現状。

えい!と気持ち切り替えなきゃ。


お付き愛ありがとうございました。Thank youは~にゃん。

150802_1728~01.jpg



今日も一日お疲れさまでした。



19:04

電車で帰り中です。

最近は写真をあまり撮れていませんが、またフォルダの過去写真からお気に入りを少しずつ。

瞬きの奥の。

ささやかで幸せな記憶を繋いでいこうと思っています。


どうぞゆっくりと素敵な夜を☆


いつも仲良し。

1403132315

140313_2315~010001.jpg


1402042317

140204_2317~0100010001.jpg


1402041551

140204_1551~0100010001.jpg



これはモコちゃんとです。
1405181022

140518_1022~0100010001.jpg





Happy!


春風


無の高尚まで。



19:36