筆入れ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






この筆入れが冷たくてめっちゃ気持ちいいニャろめニャ。
1508031001

150803_0959~01.jpg



昔「筆入れ」って故郷では言ってましたが。


合ってますか?


ミアさんのが可愛くて気持ちいい?ニャろめニャよ。






おはようございます。

外は暑そうですね。

でも爽やかな空みたい。


休日は引きこもりが一番幸せ。

久し振りの2連休。

にゃんずとゆっくりして楽しみます。


どうぞ水分補給と、休み休み無理をされ過ぎませんよう。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




動物の赤ちゃんはみんな可愛いと描きましたが、赤ちゃんでは皇帝ペンギンの赤ちゃんが一番好き。

もうねヒトの赤ちゃんみたいに歩くところ。

ヒトもそうですが、赤ちゃんは頭が大きくて三等身だったり。目がぱっちりしていたり。


愛されるために可愛い姿をしているのだとよく耳にします。
神様の素晴らしい計いごと。



10:19