大人の時間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

本日も集中してスムーズな流れで順調に仕事を終え、ホッとしています。

こちらのビルは落ち着いて仕事が出来てやはり合ってるかな。

森や可愛い子、黒白ちゃんは凄く懐かしく、もう少し涼しくなったら足を延ばしてみようかなと思います。

仕事を終えたら気持ちを切り替えて、メリハリ、メリーはいつもの部活。

今ビル内でのんびりアフターファイブ。

いつもの自分をまた少し超えて、ちょっと大人な色っぽい脱力。

色っぽいですよ~。

おばさんだけど。



あ~はん?
1508081734

150808_1734~01.jpg



あははは(*/∇\*)。



そして本日の御守りスーさんと。
1508081737

150808_1737~01.jpg



何はともあれ、今日もお付き愛(2007)頂きありがとうございます。Thank youは~にゃん。
1508081744

150808_1744~01.jpg



仕事も順調に落ち着いてきたことですし、またじっくり軌道修正をして、元々の自分を取り戻していきたい。

先ずは心身元気でいなくちゃと思います。

ささやかでも自分なりにお料理やお弁当を頑張って。

沢山食べて体力をつけ、充分眠って集中力を養う。

にゃんずとの時間も、以前のようにできる限りまた増やして、ゆっくり楽しみ。

癒やされてまた明日の力とする。

ゆっくりじっくり丁寧に軌道を整えて。


外は気温も下がり、日差しも影って柔らかく、秋風のような涼しい風。そよそよ。

初秋は静かに心落ち着ける一番好きな季節。

早く秋にならないかな。


今日はちょっとだけ秋の匂いの帰り道。





お疲れさまです。

お盆、帰省シーズン、旅行ラッシュ。

お楽しみ沢山な時期。

今私には仕事とにゃんず優先で、どれもなかなか縁遠くなっていますが。

お墓参りもしなきゃならないんだけど。

お墓には居ないと思っている節もあり。

歌にもあるように。

「千の風」の中。

いつも傍らに家族が皆居るから。

生前よりずっと近くに。



どうぞ素敵な夜を☆



Happy!

にゃんずの元へ。


18:48