ひんやりボード | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






みなっしゃん。

おはようございます。

こりが噂のひんやりボードのMrs.Rindaれございます。

おかしゃんが名付けました。

7年目の家族れす。


1508080638

150808_0638~01.jpg



レフ板の役割も果たしてくれます。

にゃんずに愛されるMrs.Rindaが羨ましいこの頃。

でも夜眠る前には、必ず順番に仰向けの胸に来て甘えてくれます。

甘え下手だったぶぶちゃんは、約束が決まってしまえば、必ず習慣のようにそれを守るとても頭の良い子です。

その約束と習慣を利用した、私の「ぶぶちゃん甘え下手克服大作戦」のひとつです。



真夏の強い照り返しの中休み。

今朝はほんのり薄曇り。

気のせいか、日中は猛暑が続く中、朝夕だけは例年より涼しい気がします。

気のせいかな。



今日も素敵な一日になりますように。


どうぞ楽しい週末を。



過ぎてしまえば、何でも@いう間ですね。暑さも。




Happy!


春風




熟睡OK。視界良好。
よしと。



07:14

後ろの黒いのはモコちゃんかな?