メリハリメリーの部活動 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日も無事に任務終了。

頑張った一日の終わりは、うんと力を抜いてマイタイム。


メリハリ、メリーの部活動。


今日も元気ですか?自分。
1508121741

150812_1741~01.jpg



眼力。
1508121742

150812_1742~01.jpg


よし!



お疲れさまです。私は大丈夫です。

結構いけたかな。いつもお付き愛頂きありがとうございます。Thank youイェイは~にゃん。
1508121746

150812_1746~01.jpg


元気が出るおまじない。何はともあれイェーイは~~にゃ~ん。
11508121749

150812_1749~01.jpg




何故生きてるの?

産まれたから。


花はただ命咲くように。何も奪わない。誰も壊さない。ただ美しく咲いて散る。

薔薇は薔薇であることさえ知らない。知らないことの慎ましやかな美徳。

それは無為自然の咲く。ただ人々を癒やして。高尚の花なる。命のやうに。



春風



18:39