空の海月 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




雄大に空が見渡せる広場。

立ち止まり。見上げて。また空へ。手を伸ばして。

もう眩しくないから。くるくると回り。小さな自分から。届かない其処まで。

想いだけ其処へ。

人々が行き交っても。其処は私と空だけでした。


空の海月。
1508121757

150812_1757~01.jpg



スピリチュアルのエネルギーと。治癒される空。
1508121759

150812_1759~01.jpg



全てが上手く回る。

それだけ想えば。何も怖いものなどこの世にないの。

あるとすれば、それはただの心の産物(2008)。

誰もあなたを脅かしたりしない。

それが当たり前のことだから。

私はそう思っている。


家族があなたを沢山愛したでしょう?

優しい彼があなたを愛したでしょう?

そしてあなたも。


私はそれで充分。






今日も一日お疲れさまでした。


どうぞ素敵な夜を☆




Happy!


春風




ただ優しさを思い出して。

綺麗ごとなんかじゃない。

気が遠くなるほどの。誰も知らない哀しみの果て。

尊い命たちが教えたこと。

沢山の邪悪が触れ過ぎたから。

惑わされないようにいるだけ。

大切な本当のこと。

見失わないように。


18:56


邪悪な魂を隠して、綺麗ごとを並べているのは、虚構の。遠い向こう。遥か彼方の斜め下。

濁り水の底。

真っ暗な闇の底に。沈殿している。

人を食い。

虚言の息を吐く。どす黒い生き物。



19:13

全てを閉じる-。

次の頁はまた白紙から。