もーしゅけ日記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






もーしゅけデシュキラキラ


ぴぐっちゃと「コロコロ押し車」を覚えたデシュキラキラ


やったヒヨコキラキラ

超楽しいデシュキラキラ

ぴぐっちゃんありがとうごじゃいマシュキラキラ




生憎の雨の一日でしゅが、静かですじゅしくて心地よいデシュキラキラ


皆しゃまも素敵な一日になりましゅようにデシュヒヨコキラキラ





Happy! デシュヒヨコキラキラ





飼い主は小刻み食事とおやつのフルコースキラキラ



簡単手作りハンバーガー→サブレ→ポテチ→冷やしバナナ→手作りアイスキラキラキラキラ

本日のアイスは最高の出来。

植物性油脂生クリーム200ml、卵黄卵白、グラニュー糖30g~38gover、寒天の粉少々(市販のアイスに書いてあり)、 練乳少々。

多分カロリーが高いので、ひとさじずつ食べて、

そのままお昼寝をしたら、「うわー全部食べちゃったよ。どうしようあせる」という、そのまんまの夢をみました。


冷凍庫を確認してホッとしてひと口。

たまらないお味。


単純で幸せだと思いました。


どうぞのんびり優しい素敵な夜を☆


春風




心の贅沢。