とても小さなこと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




とてもとても小さなことだけれど。



昨日の透明なお弁当入れに。

本日のおやつの残りを入れてみたら。


何だか可愛い。


1607141926

160714_1926~010001.jpg



何となく可愛い。
1607141934

160714_1934~01.jpg



どちらも上手く写せなかったけれど。


こんなドーナツの可愛い飾りのバッグがあったら楽しい。


ドーナツ好きにはたまらない。


三種類のドーナツにしたい。


シンプルとハーフチョコがけとミルクがけ。



ばぁばには持てないけれども。



そんなことして持ってるやん?



誰も見やしないからあせる







今日も一日お疲れさまでした。

突然のどしゃ降りも、地元駅に着いたら小降りに。

自宅から何本もあった傘が全て消えて。

今日こそは一本持って帰ろうと思い。

ビニ傘を。

なかなか家まで傘が辿り着かない。

途中で消えちゃう。

居眠りしてしまった電車の中や、コンビニ。

毎日なくしている。

今日も。


きっとどこかで誰かの役に立ったなら少しは嬉しい。


まだまだすっきりしない空模様が続いたり。

でも晴れの日には晴れの日の。風の日には風の日の。雨の日には雨の日の。(2007~)

少しくらい濡れても気持ちいい季節。

風邪にはご用心。

暑かったり涼しかったり。

寝冷えにもお気をつけ下さいませ。

どうぞ素敵な夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




明日はお休み。最近は不定期休暇。

夏休みは無し。あったら困る働き具合。

病気をしないように気を付けて頑張るだけ。

生きていて元気だから出来ること。


20:26