もーしゅけ日記② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






もーしゅけデシュキラキラ


ぴぐっちゃと「追いかけっこ」覚えたデシュキラキラ

昨日のと違いがよくわからないもーしゅけデシュキラキラ

でも楽しければいいんデシュよキラキラ


楽しいことは大事デシュキラキラ



どうぞ素敵な午後をデシュヒヨコキラキラキラキラ





Happy! デシュヒヨコキラキラ






そう、ポニーテールの最後をみんな抜かないでクルリンパと回すんです。

説明が難しい汗


太めのシュシュでやると止めやすい。

鶏の尻尾の先をカールさせて遊ばせても可愛いかも知れない。



何度かツイートに写真付きでアップしましたが、説明が難しい汗




なんでもいい。




12:27

異様に睡い。