もーしゅけが!? | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






バレエを覚えたので、バレエをさせているよ。

これはバドブレですね。


上手。


いい子ねぇ。







今日も一日お疲れさまでした。

静かで、まるで初秋のように涼しくていい休日でした。

画像移動もあと少し。

のんびりやりながらにゃんずとお昼寝したり、おやつを食べたり。

心もまた少しずつ癒やされて。

軌道修正は順調。

また穏やかに幸せに我が道をゆく。


清々しい心と。優しさと。慎ましく。そして豊かに。

前向けー前。



のんびりゆっくりおやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




ひじきおこわは焦がしました。





20:56