記録-何してるの?またあれ?- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




心ある誠実な方々へは、説明が面倒なので、まず前回のこちらを必ずご確認頂いた上で、御査証下さいませ。


記録2016/07/08 19:39


私が通常の記事を大切にアップする度に延々延々延々延々興奮発狂する、いつもの藤●。みんな同じ人間だよ。

160710_2144~01.jpg


160710_2145~01.jpg


160710_2145~02.jpg


160710_2146~01.jpg


160710_2146~02.jpg


160710_2148~01.jpg


160710_2149~01.jpg



繰り返します。

延々延々何を言おうが直接通達で誠実な返答と説明と異議反論があれば異議反論を求め続けようが、延々延々子供が視ても簡単に判る、立証証明をし続けようが、

延々延々延々延々延々発狂異常者の

彼女たちお得意の全国他府県ocn不正侵入アクセス沖縄入りました。


北海道から沖縄まで、延々延々全国他府県ocnで、完全に同じ人間が、完全に同じ記事アクセスを延々延々し続けて、

真夜中2時3時に、全国他府県ocnが全国から一斉に集合して、延々延々同じ記事、同じアクセスをし続けて、記事の日時の流れが繋がっているのに、秒単位で全国他府県ocn全国から入れ替わる。

全ての悪質膨大大量アクセス、悪質異常な明らかなしつこいしつこい脅迫アクセスは全て写真にて膨大大量にSDカード満タンで三枚半に保全済み。

現在のSDは何万枚と入るSD。既に満タン近い。


特に悪質だったのが、群馬国領ocn、茨城ocn、静岡ocn、三重ocn(←明らかに立証済みの藤●の延々延々しつこい、三重、親戚、お伊勢さん、神社脅迫)沖縄。

近県はあれの流れ?デリヘと

続く