続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




他、しつこい大阪、神戸、宮城仙台(遊●がそこにいた日に、東●大からいつもの脅迫アクセスが入り、調べたらそのアクセスが入った情報通信室は、学生以外入れない。東●大の学生も、いつもと同じ内容の脅迫アクセスしてるのかな?)、仙台テ●●とか、山形、福島、青森他東北、遊●が巡礼の地。交換しながら不正侵入?

他沖縄も頻繁に入り、沖縄には遊●や外●、藤●の何かしらの拠点がある場所。

延々延々やってますやってます脅迫。

純粋に描き続けてきた心からの大切な想いを片っ端から根こそぎ奪い、延々延々脅迫しながら、汚い魂で延々延々みっともい片っ端から汚い仕事に使いまくり、延々延々延々延々間逆に汚ししまくります。

繰り返します。

私は一切無関係の赤の他人の一切罪ない個人の一般人です。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

彼女たちの汚い汚いヤラセ脅迫仕事と、私個人とは警察と弁護士以外何ら一切関係ありません。



繰り返します。

九年以上、気付いてから五年以上、延々延々延々延々毎日毎日一日中、一日たりとも休まない片っ端膨大大量侵害、片っ端吸い取り見せつけ脅迫、ありとあらゆるしつこいしつこい脅迫、明らか明白な悪質不正侵入脅迫、

非常に大迷惑、大損害、大被害、激しい精神的苦痛を強いられ続けています。

二度と一切やめて下さい。

繰り返します。だから私とどういう関係で何の目的で、こんなきちがいなことやり続けてやめないか、早く説明して下さい。


繰り返します。誠実な返答、または異議反論なく、次またやったら、また全ての事実の証拠の記録を全て認めた証し。ク●●常習者末期も。何百回も言い続けています。直接通達含めて。


しつこい延々延々一方的な激しい異常怨念エンドレス発狂き●●いば●●。他大量の「き●●いなあれの仲間たち」よろしけ。

発狂してるしかないでしょ?

末期intosh。


激しく気持ち悪いしかない。



沖縄にも荷揚げするのかな?



群馬の売人が沖縄のマンションで捕まった。

AS●●Aは北海道。


全国他府県のお客様に不正侵入してるのかな。

銀行で18億?の被害ありましたね。

アフリカ?と山口さん?どういう関係?

ハッキング不正侵入、末端のダシコ?が捕まる。

ダシコから遡れないのかな?

出たら湖にバラバラで浮かぶかも知れないから言えないとか?


恐ろしい世の中。


みんなヤのお仕事。