ホッと中休み | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

本日は、既に食事も済ませてお風呂も入り、にゃんずと猫ろがり、

とても穏やかにおっとりと動く古風な扇風機の。そよそよと高原のような美風に吹かれて。

とても涼しくて気持ちいいキラキラ


画像を移動しながら、目に止まり、メールに集めていたにゃんずたち。

度々アップしてきたものもありますが。



夏の読書。中身を吸い取り中。

これひんやりとして気持ちいい。←お得意。
1409221150

140922_1150~010001.jpg



たまらない艶唇。
1409222013

140922_2013~010001.jpg


さり気なく甘えっちょ。素知らぬ顔をして。シャイでちょっと複雑な甘えっちょ。
1409300712

140930_0712~01.jpg



アンニュイ。
1410031234

141013_1234~01.jpg



意味。
1410131227

141013_1227~0100020001.jpg



毎日毎日したくもない記録に追われてイライラしちゃったり。そんな時はいつも、ふと気付くと心配してくれていて。こんな風に見守ってくれている。私の可愛いナイト。
1410090613

141009_0613~0100010001.jpg



ただ優しさ。
1410070909

141007_0909~01.jpg



たまらない後頭部。いい子ねぇ。
1412232248

141223_2248~010001.jpg






おまけ。ばぁばのアンニュイ。
1506131804

150613_1804~01.jpg





いつも可愛くてありがとう。

いつもばぁばに優しくてありがとう。




続く。



21:41