浴衣もーしゅけ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







もーしゅけデシュヒヨコキラキラ

昨日おかしゃんが撫で撫でで、浴衣をゲットしたデシュキラキラ

が、こりは女の子の浴衣デシュ!ヒヨコむかっキラキラ


もーしゅけはれっきとした男デシュキラキラ


でしゅが今夜はこれで寝るデシュキラキラ


おやしゅみなさいデシュキラキラ


今日も一日お疲れさまでしたデシュキラキラ


明日また素敵な一日になりますようにデシュキラキラ




Happy! もーしゅけデシュヒヨコキラキラ


ビヨ。



完全に色々なりすますつもりニャピヨにゃ?いい度胸ニャピヨにゃ。あー。
byミアさん




あ゛ー。画像が汗

気が狂う寸前。

「何してるの?毎日毎日」「画像5000枚?(°□°;)」「何5000枚も撮るの?」

と、昨日から中国の美人先輩お二人に言われ。

もう何も出来なくて、母の味がするカップ塩焼きそばしか持って行けないから。

今日は食べてる最中に「身体に悪いね!油が身体に悪い。身体に悪いの!あなた!分かる?野菜食べなさい」


何だか嬉しかったり。


(*^o^*)。


明日はスパサラダ大盛ごまドレッシング。




22:22


また素敵なバッグに遭遇したり。物欲は嫌だけどささやかな楽しみとか。

他無欲に徹すると、やはり心も身体も凄く楽で。

にゃんずがひっきりなしに甘えたがって寄ってきます。


それが一番嬉しい。


これまでそうして生きてきたように。

丁寧に大切に生きていたい。


にゃんずの過去写真も集めてあるんだけれど。

また。