記録続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ありきたじゃない膨大大量一致CM、広告の中で倉●は、全仕事片っ端吸い取り脅迫侵害の他、CMも全て明らかな侵害CM。

昨年あまりに悪質なCMを流していた、某有名ハ●の会社に直接電話を入れて自社CMか他社の介入か、他状況質問と侵害と毎日毎日延々続く彼女たちの嫌がらせ脅迫の説明。

真剣に対応して下さり、私とその会社は無関係であることと、告訴して損害が認められた場合には、御社に多大な損害が被っても、御社と起用タレントとの関係と問題だけで、私とは一切無関係である旨。二度と一切このようなことが無いようにと丁重に。

全て快諾。真摯に了承済み。

他特に彼女のお酒関係は明白な一致膨大大量。

それも事実確認の予定。

そのようにして、明白な損害はひとつずつ解決させる予定。

というか、この異常過ぎる人間たち、みんな明らかなあれの繋がり。

みんな全く同じ症状で全く同じやり口で同じ侵害をし続けていて、みんな一致してる。

全員罪悪感も自覚も皆無で、勝手に片っ端吸い取ったもので、勝手に脅迫しながら、勝手に闘いを挑み続けてる。

私は全然闘う気は皆無。

あんまりしつこいから記録して説明してるだけ。

警察と弁護士以外一切関係ないから、関わらないように毎日毎日無視してるの。

無視してるのに延々延々やり続けるから記録してる。

記録すれば毎日毎日発狂する。

記録されたくなかったら一切やめればいいでしょうと、五年以上毎日毎日言い続けてきた。

延々延々繰り返してきた直接通達含めて。

やめない明らかな発狂異常者が悪い。


私は一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人だから。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

そう、それでその毎日毎日延々延々ありきたじゃない大量一致のCMや広告の中で、一番えぐくて、一番あくどい片っ端吸い取り脅迫をしてるのが、エステ、ジム、美容系、ダイエット系、脱毛系。

脱毛系は矢●もやっていて、他藤●と仲良しの「そっくり帽」のト●●●●。他名前も顔も知らないタレント。いまロ●●。

だからね、高●の「愉快な仲間たち」一致含めて、エステときたら、あっちのヤラセでしょうということ。

同じ繋がりの。



芸能界毎日恐ろしいね。

だからね、私が今取り立てて面倒な証拠揃えて急いで何かしなくても、特に代表と近い人間たちは必ず捕まると思ってる。

捕まったらやる。

いずれにしてもいいしみかたは絶対しない