記録 続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




藤●代表。

以下他イニシャルと一部だけど前記録に載った人たち、他大量。

外●は書いたかな。

みんな明らか明白、全員全く同じ症状で全く同じこと延々延々みっともなさも恥も知らずにやり続けていますから。

大体藤●は、AS●●Aと兄妹のような深い親交あり、清●とも深い関係あり、紳●さんとは仕事仲間、高●と「愉快な仲間」一致でエステときたら、みんな繋がってるでしょう。

先に記録した、自身たちの全仕事、罪ない一切無関係の赤の他人の一般人からこぞって、蝿か寄生虫みたいに寄ってたかってえげつなく、片っ端膨大大量侵害。

全員全く同じ症状で簡単で当たり前の一般常識的な法の理解もせず、罪悪感の欠片も自覚も全くなく、異常で激しい誇大妄想的自己愛と、異常なほどの傲慢さ。

それに気付かず、延々延々視てる癖にしらばっくれて、いい気になってやってる人間ほど、まともな人間から視たらみっともなくてみっともなくて哀れで仕方ない。

頭完全に狂ってるから、気付けないし、延々延々やめない。

有り得ないでしょう。

大量芸能人が罪ない一般人から九年以上も片っ端膨大大量侵害して仕事して、毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々延々エンドレスで一日中張り付いて悪質異常な脅迫をし続けるって。

勝手に片っ端膨大大量侵害して、勝手に興奮して勝手に脅迫しまくり、あんまりしつこいから記録すれば、また勝手に大興奮して脅迫しまくり、表でしらっと片っ端吸い取り脅迫しながら大嘘大偽善。

きちがいしかない。

先に記録した、テレビ、映画、ドラマ、大~小までありとあらゆるCM、広告、電車の中まで最高の悪質異常吸い取りポスターを毎日毎日延々延々張り巡らし、毎日毎日延々延々延々ありきたじゃない一致が膨大大量。

その中で先日記録したお菓子メーカーのアイスの広告とCM。

指摘したら最近会社設立者の長女が収賄か何かで捕まりましたよね。

免税店か何かの店舗を出す時に、特別に便宜を図り、多額の賄賂を受け取ったとか他。

だから藤●みたいなヤ系が潜りであちこちばらまいて談合談合収賄収賄で、テレビや映画や広告、CMなどヤラセ仕事してるんじゃないかなとずっと思ってる。

完全悪質異常な犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ヤ鏡写真の発狂遊●とN●Kの関係の時から。

昔はどうか知らないけれど、今、N●K出身の若手グラドル系アイドルはみんな藤●と全く同じことしてるもの。