秋空と恋の歌 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

今日は結構イベントの影響で人々が沢山流れてきて大変でしたが、森のイベント会場の大変さに比べたら大丈夫。

無事に本日もいつも通りに任務終了。

やはり元ビルはじっくりと集中して落ち着いて仕事が出来ます。

3月24日以降、森のイベント会場の応援で。

ずっと長い間続けてきたお気に入りの「上映される空」シリーズが、なかなか撮れずにいましたが、

本日は元ビルから久し振りに。



「上映される空」NO30。もう。穏やかで静かな秋空。
1508151726

150815_1726~010001.jpg




そして、メリハリメリーの部活動。
眼力。ほよ。
1508151739

150815_1739~01.jpg



ずん。
1508151740

150815_1740~01.jpg



「My very very small stage」は、人が結構行き交い、合間を縫って一瞬で決めなければならなかった。

いつもありがとうございます。何はともあれThank youイェイは?にゃん。
1508151743

150815_1743~01.jpg



そして。帰り道。てくてく。綺麗な夕陽の中。ストリートミュージシャンが、優しい歌をとても情熱的に歌っていました。
1508151750

150815_1750~02.jpg


「君と一緒にみた空を忘れないよ 」

とても優しい恋の歌。



続く



19:03



1607051759追記。

「愛してる」と言わないから余計に温かくて優しい「愛」もあるね。

以前にもよく描いたけれど、「愛」を使わない「愛」、「恋」を使わない「恋」を描けたら素敵なんだけど。

そしてそれが伝わったら。

いつも小説を描く時には、出来るだけそう心がけていて。


でも。にゃんずには毎日言う。

「沢山愛してるよ」

って。



言わなきゃ伝わらないこともあると思って。

猫だって、犬だって、ちゃんとその気持ちを理解してくれる。

言葉ではなく、その言葉を発した時のヒトの感情を聴くのだろうけれど。


18:03