起きた振り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





夕べ色々やっていたらつい夜更かししてしまい。


ふと見ると、ぶぶちゃんがキルトをくしゅくしゅにして遊んでいました。
1508150151

150815_0152~01.jpg


ぶぶちゃんが小さな頃から大好きだった遊び。くしゅくしゅにして、潜って隠れたり出たりする遊び。


2007年ぶぶ0歳。

ファイル0004.jpg



洗いたての布やキルト、ニットなどを出す度にやる遊び。



元々あどけない顔をしていましたが、もう8歳になった今でも、幾つになってもベビーフェイスの可愛い子供。



いいんれすよ。おニャのキルトれすから。みーんなおニャのれすから。
1508150023

150815_0023~01.jpg



そしてひとしきり遊んで。疲れて寝ちゃった。
1508150146

150815_0146~01.jpg



ぶぶちゃんお得意の起きたふり眼開き睡眠。


「寝た振り」というのはよく耳にしますが、ぶぶちゃんの場合は珍しい「起きた振り」

完璧に寝ています。


多分これも寝ています。
1508150149

150815_0149~01.jpg



瞬膜が出てきたら本格的爆睡。


眼が乾いちゃう。


ドライアイご用心(2007)







おはようございます。


暑さ寒さも彼岸まで。

昔の人は上手く言いますよね。

今朝も涼しい。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




集中。



07:44