例えば | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ただ単に例えばのお話しれす!


何気なく目に止まり。水●●●みさんは、今のところ好きなので。

●●みさんの側から視た時に。


人の恋路を邪魔するようなこんな記事を誰が書くかなと思って。

邪魔したい人しか書かないと思うし。

いくつか特徴があったので。


こんな記事どうなのかな?



「童顔」「ベビーフェイス」は2007年からぶぶちゃんの代名詞で、いくつになってもずっとそれは今も変わらない。

ぶぶちゃんの一番大切な可愛い特徴。



少なくとも2009以前から、遊●、藤●と全く同じ、片っ端膨大大量の吸い取り嫌がらせ脅迫の中で、

「童顔」と描けば「童顔」「ベビーフェイス」と描けば「ベビーフェイス」と延々しつこく倉●のいかにもいつもの自作自演記事で吸い取りが続いていたので。

この記事にも、過去の倉●記事の中の「絶世の美女」に匹敵する激しい賞賛。

↓↓↓
「倉●●●さんといえば、その童顔から想像もつかないほどの美貌の持ち主で、そのスリーサイズはB89-W59-H87という完璧ボディ!」


想像もつかないほどの美貌の持ち主かな?

悪質過ぎて大嫌いだけど、強いて言うとすれば、グラドル時代ならば「庶民的な親しみのある笑顔」が可愛い感じなんじゃないかなと思うけど。

「想像もつかないほどの美貌の持ち主」「絶世の美女」って誰が思うのかな。

倉●を激しく愛するファン?


「よく知らんけど」

「よく知らないけれど」は、勝手な解釈で断定してはいけない、個人感情を入れずに冷静に書く時に、よく頻繁に私が使う。

無意識に吸い取りの特徴が入っている。

大体、順調にお付き合いを育んでいるカップルに、相手に非は無いのに、こんなに失礼で非常識な記事をわざわざ書いて、検索に載るようにしなければならない人間は誰なのかな?

ただの参考。