記録-また- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また興奮発狂。

何で興奮するの?

あなたたちが毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々いくら言っても、いくら詳しく立証し続けて説明しても、

いくら直接通達しても最高に悪質卑劣な違法、異常過ぎることを延々延々みとめながらやめないから記録してるの。


記録されたくなかったら二度と一切全てやめて下さい。

もう何千回も言ってること。

下はいつもの藤●の機種。4ヶ月毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々一日中張り付いて自分の記録の同じ記事「また藤●の『時』脅迫」を一日中早朝から真夜中まで脅迫アクセスしていた機種。

記録中。彼女たちの「大体判る」症状の記事に発狂したみたい。

何故?

また何しに来たの?

160629_0556~01.jpg

160629_0556~02.jpg



チェックしていなかった古い記録「インターネット嫌がらせ対策」も少ないですが頻繁にアクセスしていました。

もう四年以上書き込んでいない記録。

160629_0554~01.jpg

160629_0553~01.jpg



エンドレス発狂。


やめて下さい。


何しに来るの?

私、この異常者たちと一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人ですが、

だから寄ってたかって、私とどういう関係?何の目的?

どういう権利でどういう理由をもって有り得ない九年以上の片っ端膨大大量侵害と毎日毎日延々延々延々延々一日中張り付いたしつこいしつこいありとあらゆる悪質脅迫し続けているか理由を説明して。


何千回言わせるのかな。


この異常者たちは、これだけでも悪質卑劣異常な前代未聞の異常犯罪なのに、

裏の掲示板やblogの至る所でなりすまして、全く同じようなやり口で、延々延々一日中、私は勿論罪ない誰かを捕まえては、でっち上げなすりつけ大嘘真逆、デタラメ、根も葉もない悪質卑劣な誹謗中傷も繰り返しています。

ネット中、いい加減で適当な解釈の記事描きまくって、自分たちの記事は素晴らしい素晴らしい誇大妄想記事。

他人をけなして自分を誉めまくる典型的な本人たち。

それを指摘すると、わざとらしく自分で自分をけなした記事も書く。

みな全く同じ症状。

相当重症のあれ。