続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ぼったくられないようにという意味です。

「何十何【部位】から選べます!」「今なら一律2900円!」「各部位61円から」みたいな。

大凡です。こんな感じということ。

ムダ毛一本が61円だったら怖い。各部位一本61円とか。

まあこれは冗談ですが。

毎日毎日延々延々、そんな嫌がらせ脅迫をやるような、悪質会社の広告だらけだということをお伝えしたかっただけです。

今信じられるものはほとんどありません。

新しいパソコンの無名の会社が必死で広告出して何やらパソコンの選び方をもっともらしく語っているけれど。

無名のパソコン会社がヤ系で全ての情報が漏洩しまくりのパソコンにしか見えない。

39000円!ですって。

何も知らない素人でも絶対無理!


S助さんでご存知のように、ヤ系の人間は絶対テレビには出れない。

そういうことになってる。

なのに、今テレビに出てる人間のほとんどがこういう系ばかり。

大体藤●遊●倉●と全く同じ吸い取りばっかりしてる人間たちがメインのように画面に出てる。


これが、今色々と深刻に問い質されているテレビ局の大きな問題。

前の記録にもリンクを貼りましたが、テレビやドラマのキャスティングの審査や契約に一番重要なヤ系との繋がりがほとんど無視されている状態と記事にあった。

ヤだろうが重度の依存症だろうが誰でもドラマや番組に出れる仕組み。


S助さんは何かトラブルでもあり、意図的に無理矢理消されたんでしょう。


あんな悪質異常の全作品全歌詞、全仕事、あらゆる全てが九年以上の片っ端膨大大量侵害、悪質異常張り付き脅迫、犬猫引っ掻き傷だらけ、火傷、手錠、ヤ鏡の遊●が、出演できるN●●なんか最悪な状態。

以前はどうか知らないけれど、今そこから出てくる若い女性はみんな全く同じ症状。

特にグラドル系。

「く」もそうでしょう?

それが今のN●●の実態。

藤●お得意さまのBSとか特に。


恐ろしい世の中になっていることだけは確か。

年代が変わり、状況も変わったのかも知れない。

談合談合談合談合談合。

「お金になれば何でもいい」が今のテレビ離れを悪化させてることにも気付かない。

N●●頼りのヤ系は、いくらでも視聴率を改竄するのかなと思ったり。

有り得ない。


民法でも一昔前はドラマで20%~30%の視聴率がざらにあり、今は最悪一桁とか。

最悪なのに何も判ろうとしない。