追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




本日の帰りの電車でまた新しいポスター。

以前から気持ち悪過ぎる吸い取り嫌がらせの激しく汚いポスターのジムダイエット系のRI●●K。

倉●と舞台で共演した、鬱で休業して激ヤセしたと言われているユの付く俳優さん。

昔自然な演技と温かみが好きでしたが、あまりの変貌ぶりに驚いたことと、何でもかんでも吸い取り脅迫舞台の倉●と共演ということで、一気に印象が悪くなった方。

その方とプロレスラーのポスター。

呪いのような異様に不気味なふくみ笑みが激しく気持ち悪いポスター。

以前のtwitterで毎日やっていた「絶賛好評~中」「扉の向こう」「真実」一致。

こいつたちの何が「真実」か教えて欲しい。

WEBで何かやっているそう。

ポスターがいつも座る場所の目の前にあり、その方の呪いの笑みが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がない。

少しずつ混み合ってきて、ポスターは隠れてホッとして。

ポスターの前に立たれた方が呪われなきゃいいけどと心配になるほど不気味なポスター。

このジムはずっとやっていて、その吸い取り方と激汚く汚す怨念のやり口から倉●藤●の●●●系のジムだと判る。

実際はジムがそうなのか、ポスターを作っている会社がそうなのかは知らない。

以前記録したように、ジム、ダイエット、美容、脱毛系はみんな明らかにそのようになっている。

初めて判ったのは、藤●と全く同じことを延々やり続けてる、一切無関係の矢●の脱毛系ポスター。

牛娘三人でやっていて、矢●は三枚目のポスターから早くも消えた。「卒業しました」とか言って。

それからその三人のポスターは一度も視ない。

他、昨日の記録のト●●●●?がやっていた脱毛系の会社のポスターも、違うモデルでずっと吸い取り脅迫ポスターだった。

今また違うモデルに変わり、吸い取りしてるかどうかは微妙に不明となった。

後はロ●●の有名脱毛系も同じく。

会社が悪いのか広告会社が悪いのかは不明。

全て保全して、自社製作ポスターか委託か調べて、事情を伝える予定。

全て保全提出。

あまりに有り得ない一致ばかり延々延々続くので。


「真実」さえ嘘に使う人間たち。

その【扉】(←旧blog、twitterからのシリーズ。扉好き)の向こう「真実」が「悪質卑劣なヤだった」という「真実」ならば確かに「真実」ではあるけれど。

激しく気持ち悪かったので記録まで。

どうぞお気をつけて。