続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




大体様子視てると判る。

私は、藤●と全く同じやり口の汚い吸い取り脅迫してる芸能人を視れば直ぐ判るけど、

被害ない普通の人には一見判らない。

清●が捕まってからまで言ってたよね。

「パーティーでは俺はキメてた」って。

何をもって「キメてた」かは知らないけれど、

あれやって出てれば「キメられる」から誰も気付かない。

遊●が、やってる時とやってない時で、まるで別人になるように。

検索画像や様子を視ると直ぐ判る。

極端に顔が違う。良い時はナルシスト的に自分にうっとりと酔い知れている。

「私はこの世で最高に美しい」と言いそうに。

普段の顔と酔い知れた時の顔が極端に違う。

時折物凄く退廃的な悲しい顔をする。

かと思うと脂切ったイケイケ写真があったり。

とにかく激しく極端。

テレビでは、異様に落ち着きがなくなりキョロキョロする。

ヤケにハイテンション。

喋り出したら止まらない。

何が言いたいか解らない。辻褄が合わない。

または激しく暗く落ち込んでいる。

やっている時は眼光が鋭く、眼をひんむいたみたいな顔になる。目が飛び出したみいに異様に鋭い顔になる。

異様な怨念を感じる。

傲慢でタカビー。やると、とにかく嬉しくて嬉しくて仕方ない。

目つきがバレないようにカメラと眼を合わせないように必死。

悲しい顔の時は後ろめたさ一杯の悲しみが漂う。

などなど、画像検索であまりに極端に違っていたり、目つきが異様に鋭かったり、ハイの時に眼が飛び出したようになっていたり、テンションがあまりに違っていたり、暑くて汗をかくのではなく、ヤケに脂ぎっていたり。

女性は整形やお化粧などで誤魔化せるから判りにくいけれど、それでもありありと判る人は明らか。

顔が以前と全く違っていたらご用心。

極端に痩せる極端に浮腫むなど。

いきなりロングからショートにする。

エクステンションやウィッグを頻繁に使用など。

男性は凄くよく判る。色黒になってテカる。よく書いてあるように、歯がいきなり変わり、真っ白になるとか、加齢を除き、いきなり義歯に変わるとか。

とにかく異様。


私は藤●と全く同じことをしている芸能人で判断するけど、大体こんな感じの人間たち。

とにかく全員、自分の顔を失い、他人から吸い取り続けた魂で上っ面だけなりすましているから、まるで蝋人形のように激しく気持ち悪くなってるのに自分で気付かない