本当に | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いちいちいちいち言いたくもないの。

五年以上も毎日毎日延々延々一日中立証しながら延々延々言わせられ続けて、もうベイリーオーバーキャパ。

もう二度と言いたくもないこと。


あまりに気持ち悪くて。

振り向きもそうだよね。一昨年の。

にゃんずたちの振り向きや。

表情はまたFacebook?


みたいな。

遊●初め、当然藤●、倉●、他大量みんな全く同じ所から全く同じ表情吸い取りしてる。笑みや斜め顔、真剣な顔、ポーズや首傾げる癖とか、俯きとか。

激しく気持ち悪くて仕方ない。

延々延々しつこい貼り付き吸い取り脅迫、八年以上の片っ端膨大大量侵害、悪質不正侵入異常脅迫の遊●のお陰で、真剣に色々想い、無意識に撮れたムス顔や。

そのムス顔から撮って気持ち悪い顔真似して、八年以上の片っ端膨大大量侵害の全作品全歌詞侵害曲のアルバムを発表した異常激しくおぞい遊●。

その顔はまるで、昔東京タワーにあった蝋人形。

あなたのせいのムス顔なの。

あと、2012年頃、夏になると毎日撮り続けた積乱雲で、かき氷そっくりに撮れた写真があり、

二枚連続て「ふわふわかき氷」、そして丁度ひと口食べたような雲の写真に「ひと口あむ」とアップ。

遊●またいつものように興奮しまくり、かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわと延々延々しつこくやり。

ありとあらゆるもの全てにだけれど、その中で殊更「ふわふわ」「懐かしい」「色彩」「彩り」「淡い」「雪」「白」「色鮮やか」「物語」「同化する」「共鳴」「郷愁」「集中」「癒やし」「八角形」「ヘキサゴン」「浅草」「GO!」「太宰」「エリザベスカラー」「仲良し」「林檎他フルーツ」「~したり、~したり」「~してみたり」「確かに」「~な訳」「なかなか」「深呼吸」「心静か」「一歩ずつ一歩ずつ」「少しずつ少しずつ春の足音」(他口癖含む全て大量)等、特に異常反応する彼女。

藤●、倉●、他大量と一致。

自分たちが吸い取り続けたもの全に異常興奮。

因みに2011年震災直後遊●の名前と存在を生まれて初めて知り、その時点で遊●の曲はひとつも知りません。

「色彩」や「彩り」については2007年旧blogから。

遊●の「カラ●●」がいつの曲かも知らない。

改竄や年月日時大幅遡り(知る限り最大で数年~3ヶ月)詐称侵害は全てに於いて毎回だし。

何ひとつも信じられない。