気になって | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




コンビニに並ぶ雑誌コーナー表紙はもう随分長い間、毎回ギョッとして激しい気持ち悪さに襲われて。

毎回毎回。

今日、目についたのは大きな帽子。

なんとかハットという帽子が何年か流行っているのは知っていて。

特に気にもしていなくて。

でも今日眼に止まった帽子は、被っている人をあまり見掛けたことがなく。

流行りの帽子の中の一種なのかな?

大きなそれを斜めに被りデニムと合わせて。

全く同じ帽子を被っている雑誌が二冊並んでいる。

何となく不自然だし、今時こんな帽子を被っている人がいたら、何かギョッとするなと思ったり。


でもふと、家の棚にある、アメリカの有名なベア作家さんのクマが頭に浮かび。

もう20年以上前のお気に入りのクマのひとつ。

嗚呼、またこれかなと思った。

雑誌の表紙の一人は藤●の大の仲良し。ト●●●●?

ミアモコのとても可愛い大切な過去記事の写真より。この棚の中央。
1511170654

151117_0654~01.jpg


左側の子。

151117_0654~010001.jpg


にゃんずの大切な記事たちや、大切な想いの記事から、何かを吸い取り、その大切な想い全てを嫌な気持ちにして吸い取るやり口は、

2011年に遊●の九年以上の片っ端膨大大量侵害と悪質嫌がらせ脅迫に気付いた時から毎日毎日延々ずっと。

去年初めて目に触れ、初めて気付いた藤●も、一昨年初めて知った7年以上片っ端吸い取り脅迫倉●もそのやり方は全く同じ。

二人ともミアさんが具合悪くて危険だった時の記事からまで吸い取ってる。

遊●の九年以上の全作品、全歌詞、全仕事、全て片っ端膨大大量侵害の中には、故愛犬の大切な思い出や旅立った家族を思った記事、大切な息子の記事からまで片っ端吸い取ってやってる。

延々そういう有り得ない人間たちだから、またそうかなと思って気になって。

もし仮にそうならば、旧blogを気付いてから五年以上毎日毎日延々延々膨大大量に悪質アクセスを入れ続けて、隅から隅まで取りこぼしない位に虱潰しで漁り続けて、営利に悪用し続けてきた有り得ない彼女たちと同じだなと思って。

主犯格がやらせてるのかどうか知らないけれど

もしそうならば、毎回毎回激しく浅ましく汚くえげつなく、最高に下品な人種だなぁと思って。
あれの?