続き2016-06-21 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




再。


【狂気の沙汰】の【断末魔】

本人の自作自演絶叫

読むと異様に激しい吐き気を催すほど、いつもの誇大妄想、激しい自己愛、激しい自分誉めの、

この俳優さんと是が非でも「結婚できる気満々」倉●本人のいつもの可哀想過ぎる自作自演。

この箇条書きも2ちゃんで悪質なでっち上げ誹謗中傷に意義反論した際、いくら言っても理解しないエンドレス発狂の相手の悪質さと異常性を具体的に繰り返し記した時の書き方のまんま吸い取り。

遊●藤●倉●の片っ端吸い取り上っ面なりすまし異常吸い取り脅迫侵害そのまま。
↓↓↓

◆私がとある所から聞いた話しによると、この俳優さんは親しいお付き合いでも「結婚はない」

◆その後、一緒に犬を飼いたい家族はまだみつからない。

◆ドラマの番宣交際。

◆通い愛を報道されたコンビニの写真は、ただお水が切れたから買いに行っただけ。

◆その後、初めの通りに結婚の意志のないまま破局。(恋愛感情のない付き合い←とあるところから)

◆そんなにしたかったらさっさとすればいいと思う。何故しないの?誰にも遠慮いらないし。

◆誰もこの若さにして、遊●藤●同レベルの悪質異常なことをし続けている倉●に嫉妬などしない。

◆誰も相手にしないから自ら嫉妬されている記事を自作自演。

◆若くて美しい。←いつもの激しい自分誉め。倉科カナは絶世の美女と自分で書いた。だって多少顔は可愛いかも知れないけど、絶世の美女なんて誰も思わないもの。中身が悪質異常過ぎてその悪質さの根回し策士陥れレベルが若年にしてかなり高すぎる。異常に馬鹿みたいな見え透いたくだらないことしかしないけど。

◆どうぞどうぞご結婚されたら良いと思います。その結果、この俳優さんがどっぷりヤ系のあれの頭おかしい悪質異常犯罪者にしかならない。

◆民事刑事で19年に渡る、倉●と同一の悪質異常な片っ端膨大大量吸い取り脅迫の告訴して、

◆はい、お終いれす!


すみませんが、この激しい異常怨念異常脅迫犯罪者たちにはこれ以上付き合い切れません。

大人数の激しい誇大妄想と激しい自己愛、激しい自己欺瞞の女性たち、誰ひとりとも私一切関係ないんですが、

私とどういう関係で何の目的ですか?

あなたたちのblogで誠実に答えて。

要謝罪だよね。