記録⑤エンドレスワープざループ発狂2016-06-21 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これも何度となく毎日毎日延々延々何百回何千回も言い続けてきましたが、

延々ワープしてループして自覚皆無で、毎日毎日延々自ら証拠を大量にばらまき続けて、

延々延々毎日毎日立証され続けてきて、
明らか明白なのに、全く同じことを延々延々発狂しながら繰り返し続けている、

あなたたちヤ系クスリ系の頭の狂った片っ端侵害不正侵入悪質異常脅迫犯罪者たちが、

全く罪ない他人から片っ端膨大大量脅迫侵害を延々延々悪質脅迫しながら、自称自分たちが、そんなに世の中で最高に素晴らしい人間たちだと言うならば、

一切罪ない他人から片っ端吸い取り続ける必要も、延々延々企て策略、陥れ、なりすまし発狂する必要も全くないよね。

延々延々立証され続けて、明らか明白で毎日毎日みっともない恥晒し続けて、


そんな頭狂った人間たちがそんなに素晴らしい人間たちだと言うならば、

二度と一切全てやめて下さい。

次またやったら、ただの大嘘虚言癖の頭狂った異常犯罪者。

毎回毎回これを延々延々言い続けて、毎回毎回延々延々大嘘認め続けて、犯罪者認め続けてきたんでしょ?

何言っても理解しない。いずれにしても完全に頭狂った異常犯罪者は既に確定してるから。

私にどうして欲しいの?


二度と一切全てやめて下さい。

彼女たち異常犯罪者とは、警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人です。


今度やったらまた明白な発狂異常犯罪者を認めた証し。



毎回毎回認め続けてやめないあれの末期発狂異常犯罪者。




検証の為、先の自作自演記事より抜粋引用「それはそうかもしれません。所詮はスーパースターと一般ピーポーなのですから、天変地異が起きない限り、会うことすらないのですから。」


私お逢いしましたよ。映画の試写会で、前の方の良い席で。

お顔が小さくて、首の太さと同じで。手足長くてひょろひょろっとされて。

ムーミン谷のにょろにょろかなぁと一瞬思いました。

小学一年の時は、真ん中の兄が渡辺プロに在籍していたので、シャボン玉に出ました。はなはじめさんや、谷啓さんがお隣に座られて、母と一緒にインタビューを受けました。口を決して開きませんでしたが。多分楽屋も。

サザンの関口さんご夫婦とは、長い間、ハワイのお土産や素敵な絵葉書を戴く仕事上のお付き合いを光栄にもさせて戴いていました。

凄くお優しくて、素敵なご夫婦です。

他。