エネルギー③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また長ーーい前置きになりましたが。

前置き別に読まなくてもいいです。

自分のblog汚してまで真剣に記録する人間と。

真っ黒な腹隠して、毎日毎日立証され続けてきて、自らも毎日毎日認めながら(通達済み)、バレバレでも大恥かき続けても延々延々表向きしらっと偽善やってる人間たちと、

どちらが誠実と言えるでしょうか。

どちらが真実でしょうか。

よくお考え頂く機会になれば幸いです。

ずっと誠実な説明と対応を求める通達し続けてきて、全ての記録に一切の異議反論なしとのことなので、

二度とこっちに来るな。文句あるなら自分のblogでやれと伝え続けて、それでも尚、裏で人知れず毎日毎日一日中張り付かれ続けて、毎日毎日至るところ大人数で片っ端膨大吸い取り脅迫侵害。

私が言わなければ誰も気付かないでしょう?

こういう人間たちがいることを。



そんな辟易な毎日に。

救いはもう、無垢で雄大な空や自然や木々たち、健気で小さな草花たち、愛らしい生き物。月や星々。

それしかないくらいに毎日毎日夢中で無心で撮り続けて。

神様の奇跡なのか、本当にとても珍しく不思議な素晴らしい空が沢山撮れて、毎日感動して。

それがまた心を満たし、明日への力となり。

本当に不思議な花火大会のような火花が多数勢いよく昇り花開くような見事な空や。

そんな中の不思議な一枚。

エネルギーは満たされ、力漲る空。
1311281504

131128_1504~0100010001.jpg



これは度々アップした、可愛いマリオの恐竜。とても気持ち良い、ぬーん。
2013年12月

KC4D0017.jpg



これも度々アップしてきた好きな空の一枚。「上映される空」シリーズの始まり。
1310171247

131017_1247~01.jpg



空の写真も沢山メールに集めたので、また機会をみて。

もし宜しければ。

はい、勝手にやります。

(*^o^*)。


また長々になりましたが、今日一日お疲れさまでした。

明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆




Happy!


春風



00:50


また長過ぎたー。

ヽ(´δ`;)ノ 。


気持ちの整理です。