エネルギー② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




可愛い小さな花々や、雄大な空、月や星々、季節を知らせ命を巡る木々たち、植物や生き物たち、自然、人々、日常のあらゆるものたち、お料理やお菓子作り、編み物やパッチワーク、クマや手作り。特に可愛い宝物のにゃんずたち。巡る季節。

私が描くことは、勿論自分の記憶を辿る内容も多いけれど、ほとんどが対物。

その大切なものたちに向けた慈しみや敬意や愛情の想いたちまで

彼女たちは片っ端から吸い取って、全て傲慢に自分自身のことに置き換えてしまう。

だから「私は小さな花」「私は艶やかで凛として美しい」「私はエンジェル」となる。他大量。有り得ない。

「私は私は私は私は素晴らしい」


その思考回路が私には有り得ない。

常にちっぽけな自分から始まるので。卑下ではなく。

ご存知でしょうか?

ちっぽけな程、その可能性が大きいということ。

初めから大きかったら、最大の可能性に到達するまで何もしなくてもいいくらい小さい。

自惚れたらそこで終わりと思う。

最高に素晴らしいんだったらそれ以上何をするの?

ただの私個人の思考です。

夢まで。叶うささやかな夢から一歩ずつ。どんとまいんどそーはっぴー。一日一日丁寧に大切に。

本当にもうこれ以上やめて下さい。全ては彼女たちの無駄と恥と罪でしかない。

そーいっつベイリーあんはっぴー。

不幸でしかありません。

これも何百回も言いましたが。

激しい自己欺瞞、激しい誇大妄想、激しい自己愛、激しい怨念。

彼女たちの中身は残念なことに、それだけで出来ていて、毎日毎日一日中そのことだけに翻弄している。

ネット中あちこち渡り歩いては、毎日毎日一日中、陥れ、企て、自作自演、都合の悪いものは検索外しまくり、表向き取り繕い、不正侵入、ハッキング、改竄、勝手に調整、裏でなすりつけ陥れ悪質誹謗中傷、罪ない他人に毎日毎日一日中張り付き、不正侵入脅迫は毎日毎日一日中常習。プライバシーまで盗み見吸い取り、自ら積極的に証拠をばらまき不正侵入アピールをしては真逆に汚く汚してなすりつける、などなどetc…etc。

世の中を欺きながら、他人から吸い取り続けて大嘘の心で、ヤラセ、見せかけ、大嘘偽善仕事。

彼女たちが毎日毎日延々自らばらまき続けてきた五年以上の膨大大量立証済みの事実証拠の経緯より。

真実の記録。

真実と描けば真実まで盗る大嘘つきたち。毎日延々ごちゃ混ぜの大嘘の世界を作り上げている