エネルギー①余談からすみません | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blogから、特に多数あるtwitterなど。

もう随分長い間空を撮り続けて。

毎回言ってますね。

2013年頃は毎日一日中。

もう本当に取り憑かれたみたいに。

私には全く無関係の多数人たちから最高に嫌なことばかりされ続けて。

過去生きてきて、苛めの経験も無し、何か周りであったとしても、こちらからは一切関係なかったし。

悪いものは悪い。悪い方が悪い。あとは関係ない。

それでお終い。

冷たいのではなく、私の中に、人並み以上の喜怒哀楽、感受性はあっても、そういう悪い感情は無い。

特に人に対して。自分と比べて計ったりもしない。

十人十色、百人居れば百通りの考え。人それぞれ。

その代わり、他人から比べられて計られる筋合いもない。

旧blogから常々折りにつけ描いてきましたが、それが父や母の教育方針だったから。

思い遣りと優しさと慎ましさと。

こんな異常な悪質卑劣違法な世界に巻き込まれ続ける理由も、ありとあらゆる悪質脅迫をされ続ける筋合いも関係も一切ない。

しかも大人数で、しかも芸能人が毎日毎日自ら「私がやってます!私もやってます!大勢仲間でやってます!やってます!罪ない人間に異常な怨念でやってます!やってます!」と勝手に証拠をばらまき続けながら。

警察と弁護士以外一切無関係と毎日毎日何百回も何千回も言い続けて。

馬鹿みたいしかない。

こっちが馬鹿にしてるのに、勝手に片っ端膨大大量侵害しながら、毎日毎日大量アクセスしながら、毎日毎日一日中不正侵入脅迫しながら、毎日毎日ありとあらゆる悪質卑劣な脅迫をしながら、大切な想いたち初め、片っ端膨大大量にありとあらゆる全てを上っ面だけ剥ぎ取って他人の皮を被り、

私は素晴らしい私は素晴らしい私は素晴らしい、私は美しい私は美しい、私は絶世の美女(←倉●自作自演)私は清らか、私は清楚、私は小さな花(←火傷手錠写真遊●)、私は清らかなエンジェル(←倉●)、私は素晴らしい親善大使(爆)、

と毎日毎日勝手にのたまい続けて、勝手に見せしめ、勝手に他人に屁ふるえげつない浅ましい御みたまえの女帝たち(意味無し爆)。

汚い。とにかく汚過ぎる人間たちを毎日毎日気付いてから五年以上毎日毎日目の前までやってきて見せしめられ続けて屁ふられ続け(爆)。

汚いしかない。

来るなと言ってるのに毎日毎日一日中張り付いて片っ端吸い取りながら汚い●ん●をばらまき続け。