ビルと比べると | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




日にち跨いでしまったけれど。

本当に写真では表現仕切れないほど雄大で。

辛うじて大きさをお伝え出来るとしたら、ビルと。大きなビルなんです。
1606181832

160618_1832~010002.jpg


この向こうには夕陽と不思議な捻れ雲。

反射して上手く写せなかった。

これが広大に見渡せる空一面に描写されて。

空と風と雲の美しい描写。

誰の手にも触れられない手付かずの無垢だから。

余計に美しい。


前にも描きました。

秋空が女心に喩えられるように。

空は人の心のよう。

雄大で優しくありたいと思う。

無垢な魂のまま。

誰にも人の魂までは触れられない。

空のように在りたいと思う。

家族や神様が観せてくれるのかも知れない。

今日はちょっとお茶目な空。

「うわあ」とつい無邪気な心が笑むような。

Mの空。





おやすみなさい☆




Happy!


春風





余談。

また有り得ないこと色々。電車のポスターとCM。言葉他全汚く侵害。

毎日朝から夜まで一致。テレビは視たいドラマ以外視ない。一日中一致するから。

一番最新の青白の広告とCM、緑の十字の広告とCM、時計と雨粒他多数明らかな一致。

あの人のやり口と全く同じ。

広告会社まで使ってまだ明らかに片っ端汚く吸い取り脅迫してる。

明白。一致のメーカーに全て電話を入れ、事情を伝えて、広告の経緯を尋ね、現状を伝える予定。

昨年一社は済み。以後このようなことがなきよう伝えて快諾。その侵害CMに出演した例の仲間の一人を告訴した際に会社にも損害が加わる可能性あり、私とその出演者の関係のみで、一切御社さまと私は無関係である旨も受諾済み。

電機系有名各社、飲み物系各社、お酒系各社、ダイエット系各社、ジム系、脱毛系各社、今回チョコアイス有名系、携帯有名系、時計、シャンプー、お菓子系、化粧品系各社、他ありとあらゆる広告、CM、ドラマ、他多数、明白なあの方のやり口と全く同じやり口の一致。

全て写真保全し、各社直接通達及び対処相談。

これまで九年の長きに渡る悪質異常な片っ端膨大大量侵害とありとあらゆるもの片っ端吸い取り脅迫の経緯より全提出。

1:34