空の海 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




何度となくtwitterにアップしてきた言葉。

空の海。

空と風と雲は、類い希な才能を持つ素晴らしい芸術家。

刻々とその姿を変えながら、絶え間なく無限の青のカンヴァスに、無為自然の誰にも真似のできない素晴らしい作品を描く。

朝には朝の。昼には昼の。夕刻には夕刻の。温かい穏やかな色を染め。やがて月が昇り星々を散りばめる。

空はよく海を描く。


様々な海を。



また不思議な雲に出逢えました。

暑かった日中の熱を冷ますような心地良い涼しい夕風に。

広々と広がる空は、見上げれば、吸い込まれるような素晴らしい作品。

観て欲しかったように。得意な表情をして。

実際の空には適わない。小さな写真に収めるのが勿体ないようなとても雄大な素晴らしい作品でした。


どう観ても、海の底に居る甲殻類。

海老の種類。
1606181833

160618_1832~020001.jpg


1606181834

160618_1834~020001.jpg


1606181834

160618_1835~010001.jpg


1606181833

160618_1833~02.jpg



また久し振りに広場で。

空に思い切り手を伸ばして。

くるくると回りながら。

夢中で何枚も何枚も撮り。

この瞬間は、この瞬間にしかないから。

希少の価値の。高価よりもっと贅沢な瞬間。


誰が行き交っても恥ずかしくない。

人々は風と共に透明に行き過ぎて。

少し浮いたように、幾筋もの白い線となり。

声は遠く掠れて消える。

無心のそこは、今日も空と私だけでした。


トクベツニミセテアゲル。



聴こえない声の。







お疲れさまです。

楽しい休日をお過ごしでしょうか。

早々に真夏のように暑かった日中。

夕方から涼しい風。夕涼みに最高の風。

どうぞゆっくり優しい夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!


春風






19:47