記録-続き-2016-06-12 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




メールからコピー。


繰り返します。

私はこの悪質異常人間たちとは、一切無関係の一切の関わりもない一切罪ない赤の他人です。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

この異常人間たちが、私の知らないうちから九年も多人数で張り付いて、旧blogやtwitterから片っ端膨大大量侵害や嫌がらせ脅迫をしていた ことに気付いたのは2011年。

九年も多人数で毎日毎日延々延々勝手に張り付いて、勝手に片っ端から膨大大量に侵害しまくり続けて、勝手に毎日毎日延々延々一日も休まずに一日中張り付いて悪質機種で延々延々膨大大量アクセスを入れ続けて、勝手に不正侵入で一日中張り付いて、勝手に個人メールや写真フォルダーまで勝手に盗み見て、勝手に未使用からまで片っ端吸い取り、勝手に一日中私の携帯の動きに合わせて、毎日毎日延々延々一日中早朝から真夜中まで不眠不休で脅迫アクセスを入れ続けて、勝手に明らかに充電まで操作して、勝手に個人メールにまで嫌がらせ脅迫をする。

勝手に毎日毎日延々延々ありとあらゆる有り得ない異常な脅迫をし続けて。

そして毎日毎日延々延々勝手にその証拠をばらまき続けて、延々延々明白な不正侵入アピールまでして、全く私とは無関係の有り得ない汚いドラマを作り、

さも不正侵入で盗み見たから、私がそういう汚い人間だとでも言わんばかりに、真逆でっち上げなすりつけの作為をし続けて、更に2ちゃんでも全く同じく五年も真逆、なすりつけ、大嘘デタラメの悪質誹謗中傷を繰り返し破壊しようと企てて実行し続けている。亡くなった大切な家族やにゃんずたちにまで。

みんな勝手にこちらから片っ端膨大大量に吸い取って汚い魂で上っ面だけなりすまし、自分たちの最高に最悪な魂をこちらになすりつけてすり替わっているつもりで更にありとあらゆる脅迫をし続けながら、片っ端吸い取った上っ面で毎日毎日「私は素晴らしい私は素晴らしい」と傲慢な態度とデカ顔で絶叫する。

あまりに耐えられないくらい悪質過ぎて、記録を始め、延々延々毎日毎日いくら立証し続けてもいくら言っても一切理解出来ず、毎日毎日延々延々エンドレスで勝手に証拠ばらまきながら有り得ない発狂を繰り返し続けて、


呆れて無視し続けていると、反応して怒るまで延々延々エンドレス余計に悪質発狂し、仕方ないから記録すると充電切りまくり、記録を終えると、勝手に延々激しい逆切れ発狂を繰り返す。

手つけられないほどのあれ。