記録-続き-2016-06-12 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




それしか有り得ないもの。

自分たちが延々延々最高にみっともない恥を晒し続けていることすら理解出来ず、バレバレでもバレバレなのも判らず、延々延々上っ面だけ吸い取って私は素晴らしい私は素晴らしいと言い続ける。

清●のおパンツいっちょの夜な夜なキメ顔徘徊と同じ症状。

清●と同じ「あれ」以外に、勝手に罪一切ない無関係の赤の他人の一般人に大迷惑大損害かけ続けて、勝手に九年の間に膨大な罪を重ね続け、その証拠を勝手にこちらに毎日毎日延々延々押し付けばらまき続けて勝手に更に大迷惑をかけている分、

清●より最高に最悪。


私はしまない。しむ理由が全くない。ささやかでも幸せだから。

この一切無関係の異常人間たちが勝手に延々九年も毎日毎日罪犯し続けて、勝手に毎日毎日延々延々その膨大大量の明らかな事実の証拠を私にばらまき続けて押し付けて保全させ続けて、自ら刑務所に向かおうとしているだけ。

滑稽しかない。

無駄。


((((爆)))))




この異常人間たちの激しく汚い仕事と、私個人とは一切無関係です。

私は罪一切ない全く一切無関係の赤の他人です。

警察と弁護士以外一切関係ありません。



書きたくもない記録でした。

全ては気付いてから五年以上、膨大大量に保全し続けてきた毎日毎日延々延々立証済み、照合一致の膨大大量の事実の証拠を基に記録し続けています。

こちらのblogの相手には致命的な大量の事実の記録は、清●逮捕翌日から大量削除、結果全削除に追い込まれました。




にゃんずの続きはまた。

携帯次第。



心ある皆さまへは、明日また素敵な一日になりますように。


おやすみなさい☆



色々あっても優しい笑顔の素敵な毎日を。



Happyキラキラキラキラキラキラ




0:30